ホームページ再開

投稿者: | 2009年6月22日

0622-1.jpg

 昨日は、夕方頃まで雨模様だった。梅雨らしい一日だったと言える。梅雨入りしても、あまり雨が降らず、水不足になっている地域もあるくらいだから、梅雨らしい日も必要だと思う。雨の日は、家でホームページ作りをするには、ちょうど良い。
 やっと、写真のホームページを作った。と言っても、まだまだ一部のページを作っただけだ。ページが作れていなくて、クリックするとエラーになってしまう箇所が大半である。トップページ下の小さな写真をクリックすると、それぞれの写真を見ることができるようにはなっている。土曜日に撮った165枚の写真のうち、65枚をピックアップしてみた。これからは、日付を遡るように、写真をどんどんアップして行こうと思う。
 とりあえず、ホームページのごく一部はできたけれど、他にできていないことがいくつかある。机周りを片づけること、そしてメールマガジンを発行することである。でも、ひとつのことを実行することは、とても大事なことだ。ひとつのことをやることによって、他のことも次々とできるようになって行くからだ。ホームページは、完成したと言えるまでにはなっていないけれど、これから少しずつ作って行こうと思う。
 『あれから』 http://are-kara.com/
 写真は撮った瞬間から、過去の出来事の記録となる。「あれから、何年経ったろう」そんな意味の「あれから」をタイトルにして、このブログと関連性のありそうな感じを出してみた。よろしければ、是非、ご覧下さい。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ホームページ再開」への2件のフィードバック

  1. ゆう

    見ました。
    写真のHP。
    ステキ過ぎますよ〜♪
    楽しみがひとつ増えた気がします。

  2. 春風裕

    ありがとうございます。
    写真の腕はともかく、カメラの性能はアップしましたので、これから沢山写真を撮ってしまうと思います。少しずつ整理して行こうと思ってますので、時々見て下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください