新しい月から

投稿者: | 2009年6月19日

0619-1.jpg

 1週間があっと言う間に過ぎて、週末になった。今週も多分、一度は鎌倉に出かけることになるだろう。どこを歩くかは、まだ考えていない。今日、家に帰って来てから、考えることにしよう。そろそろ映画も見に行きたいが、この週末にするかどうかは、今のところ未定である。
 飲みに行くのは、週に1回、多くても2回だと何となく思っているのだけど、昨日も行ってしまったので、結局週3回になった。送別会が続いたので、やむを得ないところもあるのだけれど、ちょっと多過ぎるかなと思ったりしている。今月いっぱいは送別会、来月初めはもしかすると、歓迎会などがあって、飲む機会は減らないままかも知れない。
 そろそろ、仕事が忙しくなってきた。本来の業務以外の仕事の比率が上がりつつあり、来月から更に上がりそうだ。正副の副の立場から、単独でその仕事をすることになる予定だからだ。正直なところ、本来の業務だけでは、かなり暇かも知れないと思っていたので、ちょうど良くなるかも知れない。それに中途半端な立場より、自ら動かなくてはいけなくなる方が、責任は重くなるが、それだけやり甲斐も出て来る。
 まさか、もうひとつ仕事を兼務することにはならないだろうと思っているが、それもあり得ないわけではない。ほどほどに忙しい方が良いかなと思っているが、兼務する仕事が多過ぎるのも、あまり好ましい状態ではないだろう。いずれにしても、7月から環境も含めて、少し変化がある予定である。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください