紫陽花咲く

投稿者: | 2009年5月31日

0531-1.jpg

 我が家のベランダの紫陽花も、花が咲き始めた。奥さんが好きな花で、時々買って来て、いろんな種類の紫陽花が増えた。こちらへ来てから買った小振りの紫陽花も、部屋の中で咲いている。紫陽花と言えば、やっぱり鎌倉だと思う。
 昨日もそれなりに歩いたけれど、お昼は焼き肉ランチ、夜は鹿児島ラーメンを食べてしまったので、少々カロリーオーバーだろう。今日は、鎌倉に紫陽花を見に行って、ひたすらウォーキングに励むことにしたい。
0531-2.jpg
 昨日とは違って、今日は夕方までは雨の心配は無さそうだ。昨日と比べると気温が上がって、夕方には雷雨の心配もあるようだから、今日のウォーキングは、できるだけお昼頃までで切り上げたい。この前並んでいたので諦めたラーメン屋さんに行ってみたい。そのためには、早めに家を出ることにしたい。朝食も外で食べることにしようか。
0531-3.jpg
 歩くコースや時間なども、予め決めておきたい。放っておくと、いつまでも寝ている、奥さんを今朝は早めに起こすことにしたい。早めに支度をさせて、早い時間に鎌倉を歩くことにしよう。今日のスタート地点は、鎌倉駅かな。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.