休みの反省と今日に向けて

投稿者: | 2009年5月25日

0525-1.jpg

 どんな写真を撮り、撮った写真をどうしたいのか、最近そんなことを考えている。その瞬間には、あまり考えていないのだけど、いろいろと試しに写真を撮ってみたいと思っている。特に土曜日は、小さな葉っぱやお寺の門や神社の鳥居ばかり撮ってみたりした。そんなふうに、少しだけ考えて写真を撮ってみることにしていたら、新しいカメラは、やっぱりあの機種にしようかなと思うようになった。
 土曜日に鎌倉を歩いた記録は、今週中に遡って書くことにする。写真を沢山撮って来たのだけど、今回の休みも毎日出かけてしまって、思っていたよりも時間がかかって、結局ホームページを創る余裕が無かった。次の休日で、5月も終わりだから、今度こそは実行したいものだ。平日に、少しずつ創って行けたら良いのだろうけど、そんなに時間も無いし、毎日のブログの更新で手がいっぱいだったりする。ごろごろしている時間を短くして、チャレンジしてみようとは思っているけれど。
 今週は何冊本が読めるだろうか。先週は、飲み過ぎたこともあって、2.5冊と言ったところだったろうか。今週は、3〜4冊は読みたいと思っている。ストックの中から、その時の気分で読む本を決めている感じだけど、予め決めた方が良いのだろうか、などと考えていたりするが、多分引き続きその時の気分で決めるだろう。
 いろいろと思っていることを、言葉にしてみたかった朝だけど、そろそろ時間切れのようだ。続きは、また今日の夜か、明日の朝と言うことにしたい。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.