土日の過ごし方

投稿者: | 2009年5月15日

 昨夜、会社を出たら、ちょっと強い風が吹いていて、今の時期にしては冷たく感じる風だった。今朝も、少しヒンヤリした感じで、天気予報をチェックすると、気温も低めらしい。何だか、最近はその日の気温を見て、スーツを決めないと、夏服だと夜寒かったりしそうだ。

 今週も、何だかあっと言う間に金曜日になったようで、ゴールデンウィーク明けだから、長かったような気もするし、感覚すら良く分からない。仕事の方は、十分な余力を持っているから、実は暇だと思っている。もう少し違った仕事を見つけたいと思っているところなので、そろそろ本気で探してみようかなと思っているところである。
 そう言えば、自分で撮った写真をアップするホームページを作ろうと思っていたのに、なかなか完成していないままである。ゴールデンウィーク中には作ろうと思いつつ、できていなかった。最終の土日、つまりこの前の土日には作ろうと思いつつ、あちこち出かけてしまって、できなかった。今度の土日は、お天気があまり良くなさそうなので、時間的には十分ありそうな気もするから、チャンスなのかも知れない。
 ちょっとした運動がてら、鎌倉を歩こうかなと思っているが、あくまでも散歩かウォーキング、それと写真を撮ることが目的である。出かけるなら、土曜日の方が良いだろう。天気予報もそう言っている。そんな感じで、今度の土日は、写真のホームページを立ち上げることを目標にしようと思う。本を読んだり、ホームページを作ったり、たまには家の中で過ごすことにしよう。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.