ハマスタ

投稿者: | 2009年5月9日

0509-2.jpg

 今日は、横浜スタジアムへ阪神戦を見に出かけた。ご覧のとおり、昨日までの鬱陶しいお天気がこんなに良いお天気に。暑いかなと思っていたら、それほどでもなく、とても爽やかなお天気だった。良いゲームだったら、言うことは無かったのだけど、残念ながら良いところ無しで完敗だった。とは言え、久しぶりにドーム以外で野球観戦ができて、ビールも飲めて、良い一日だった。
 野球は午後2時からだったので、ハマスタと言えば、中華街の近くということで、お昼はこの前も行った梅蘭へ。名物の焼きそばをしっかり食べ、あとは焼きビーフンやキクラゲや野菜の炒め物を注文し、リッチな昼食をいただいた。
 出かけるのは一日だけにしておかないと、奥さんに厳しく指導される、と思っていたので、野球が終わったら横浜に寄ろうかと提案したが、あえなく却下をくらってしまった。座って野球を見ていただけなんだけど、確かにちょっと疲れ気味である。あっさり同意して、帰って来た。横浜にブレザーを見に行くのは、明日に延期した。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ハマスタ」への2件のフィードバック

  1. miyu。

    ハマスタ、懐かしい思いで読ませていただきました。
    浜からの心地よい風を感じながら、ビール片手に野球観戦
    いいですね〜♪
    でも、ご贔屓チームが負けたのは残念でしたね。
    最近は、球場も綺麗になったので、今度ボックスシートなどで
    野球観戦がしてみたいです(*^_^*)

  2. 春風裕

    miyuさん、コメントありがとうございます。(^-^)
    タイガースが負けたのは残念でしたが、久しぶりに野球観戦できたことは良かったです。
    ハマスタで土日のゲームと言うと、年間そんなにないですから、たまには良いですね。何よりもお天気が良かったので、ビールも美味しかったです。勝ちゲームだったら、もっと飲んでいたでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.