地デジカ

投稿者: | 2009年5月7日

 草薙剛さんが出ていた地デジのCMだけど、代役なのか、それとももっと前から準備していたのか分からないけれど、新しいキャラクターが登場していた。その名も「地デジカ」という鹿のキャラクター。鹿と聞くと何故か笑ってしまいそうになるが、なかなかかわいいキャラクターである。グッズが発売されると面白いと思ってしまう。

 それにしても、いろいろ出て来るもので、「地デジカ」に対抗して、「アナロ熊」も出て来たようである。ちなみに、うちはまだ、「アナロ熊」のお世話になっている。画面の右上の表示を見ると、「放っといてくれ!」と言いたくなる。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.