中村航さん三部作など

投稿者: | 2009年5月30日

0530-2.jpg

 先週、みなとみらいの本屋さんで探したけれど、見つからなかった中村航さんの本を、アマゾンで買った。ちょうど奥さんが古い映画のDVDが欲しいと言い出したので、ついでに買ったのだ。3冊読んで1冊を買うルールなど、どこかへ飛んで行ってしまったみたいだけど、いずれ買うだろうから、まあ良いかと思っている。中村航さんの三部作は、この前読んだ『リレキショ』と『夏休み』そして、『ぐるぐるまわるすべり台』の三作品だ。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.