食をめぐる旅

投稿者: | 2009年5月25日

0525-2.jpg

 銀色夏生さんが、編集者と一緒に有名なレストランなどを食べ歩く。庶民的な店は少なく、だいたいは高級なレストランが多かった。僕などがそうそう行けるかと言うと、そのお値段ではなかなか行かないだろうクラスのお店である。中にはミシュランの三つ星認定のお店まであったりする。これは、たまたまそうだったと言うだけなのだが。編集者と銀色夏生さんとのメールでのやり取りも含まれていたり、独特の形式の本である。食べたものなどのカラー写真も何枚か収録されている。
(61冊目/2009年)

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.