瞑想力

投稿者: | 2009年5月12日

0512-1.jpg

 瞑想と言うのは、座禅やヨガなどのようなものであり、音楽を聴いたり、ウォーキングをしたり、山に登ったり、いろいろだと言うことを、この本を読んで知った。要するに、心から幸せな生き方をするために、自分自身を見つめることだと言っても良い。神社にお参りに行ったりすることも含まれる。スピリチュアルな本かなと思いながら読んだが、共感できる部分も沢山あった。最も共感できた点は、自分自身を離れた視点から見つめ直すことには、大いに意義がありそうだという点である。
(56冊目/2009年)

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.