時を遡る

投稿者: | 2009年4月30日

0430-2.jpg

 突然いくつかのブログをひとつに纏めよう、と決めて、昨日実行した。それはそれで、とても良かったと思うのだけれど、例えば読書の話などは、今年に入ってから読んだ本のことを1冊ずつ丁寧に書いてきた。それが全部無くなってしまうのも、勿体無い気がする。
 そんな意味もあって、少し遡って、このブログに移す記事も書こうと思っている。全く同じ内容をコピー&ペーストするのではなく、少し書き直すつもりである。本に関しては、今月に入って書いたものをひとつずつ記事にする。それ以前のものは、既に書きかけているように、10冊ずつ列挙したいと思っている。
 鎌倉の旅行記も、遡って記事にしておきたい。鎌倉だけでなく、横浜に引っ越して、出かけたところの記事はこのブログに移して、残しておくことにしたい。名古屋のことも、ひとつの記事にまとめておこうと思う。
 昨日とりあえず作ってみたブログであるが、まだまだ右側のメニューなど、手を加えておきたいところも残っている。それは、GW中には何とか整えたいと思う。それにしても、実際の引っ越しと同じように、後片づけには、少々時間がかかるようだ。

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.