鴨川ホルモー

投稿者: | 2009年4月25日

0425-1.jpg

 面白そうな映画になって、既に上映が始まっていたので、あわててストックしておいた本を引っ張り出して、読んだ。著者の万城目学さんの本は、『ザ・万歩計』というエッセイ集を読んでいる。とても面白いエッセイだったので、小説の方も読んでみようと、この本を買ってみたのだった。「オニ」と呼んでいる式神を操って戦う競技「ホルモー」の話で、日本式ファンタジー、ちょっとしたラブストーリーである。
(49冊目/2009年)

↑↓この記事良いなと思ってくださったらポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.